【ONLINE STORE】通信障害のお知らせ
【追記】2021年9月4日午前9時00分
『オンラインストア お客様専用ダイヤル復旧のお知らせ』
不具合が生じておりました、オンラインストアの通信障害が復旧し
お客様専用ダイヤルをご利用いただけるようになりました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
通信障害の最中にお客様専用ダイヤルへご連絡されたお客様におかれましては、
恐れ入りますが再度ご連絡を頂けます様お願い申し上げます。
今後ともボンフカヤ オンラインストアをよろしくお願いいたします。
『オンラインストア お客様専用ダイヤルの不具合について』
お客様各位
平素より、BON FUKAYA ONLINE STOREをご利用頂き、誠にありがとうございます。
2021年9月2日午後18時00分より
お客様専用ダイヤルに不具合が生じており
現在、お客様とのお電話ができない状況となっております。
お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、
オンラインストアへのお問い合わせは
メールにてご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
連絡先メールアドレスは下記の通りです。
bonfukaya@titan.ocn.ne.jp
また、お急ぎの場合は下記連絡先に
お問い合わせ頂きます様お願いいたします。
ボンフカヤ株式会社(代表)
TEL:092-643-5355
<営業時間>平日9時-18時 土日祝休業
お客様専用ダイヤルが復旧いたしましたら再度お知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
【ご注意】
お問い合わせへのご返信で、
こちらからお送りするメールアドレスは「@titan.ocn.ne.jp」になります。
携帯メールアドレスでのお問い合わせでドメイン指定拒否をされている場合は、
お手数ですが解除の程宜しくお願い致します。