【ONLINE STORE限定】bussola新作アイテム フィッティングキャンペーン | お知らせ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

お知らせ

【ONLINE STORE限定】bussola新作アイテム フィッティングキャンペーン

【ONLINE STORE限定】bussola新作アイテム フィッティングキャンペーン

いつもご利用頂きありがとうございます。

ボンフカヤ オンラインストアでは
2021年9月17日(金)~2021年9月30日(木)の期間中、
「フィッティングキャンペーン」を実施いたします。

 

キャンペーン期間中にご購入いただいた
対象商品のサイズ交換・返品の返送料金を無料にさせていただきます。

・サイズが合うかどうか不安
・色や、素材感を実際に見てみたい
・試着をしてから購入するか決めたい

というようなお悩みを持つお客様にも
ご自宅で手に取ってお試しいただけるキャンペーンです。

期間限定となっておりますので
是非、この機会にお買物をお楽しみください。

 

※ご注文前に必ず下記のキャンペーン詳細と注意事項、
商品ページ及びご利用ガイドをご確認頂き、ご了承の上ご購入をお願いいたします。

 

■INFORMATION
【受付期間】

2021年9月17日(金)~2021年9月30日(木)

【対象商品】

bussola(ブソラ) 新作商品の下記5品番
BS1958C / S18147A / BW2134 / BW2135 / BW2142

【商品返送までの流れ】

①交換・返品の受付について
商品到着から7日間以内に必ずご連絡をお願いいたします。
サイズ交換希望の場合には、交換ご希望サイズをメールかお電話にてご連絡お願いします。
返品をご希望の場合には、その旨のみご連絡をお願いします。

電話応対/メール返信:平日9:00-18:00
電話番号:080-4362-2750
メールアドレス:bonfukaya@titan.ocn.ne.jp

②商品の返送について
返品分の商品を当社まで着払いで返送お願いします。
伝票は商品配達時に同梱しているものを使用してください。
運送会社は必ず佐川急便をご利用ください。

返送先住所:
〒812-0053 福岡県福岡市東区箱崎6-15-1
ボンフカヤ オンラインストア

 

■注意事項
※フィッティングキャンペーン期間中の購入のみに限ります
※サイズ交換は1商品につき1回限りです
※商品到着から1週間以内に返送してください
※商品のご試着は必ず室内でお願いいたします。
※傷、汚れ、皺等のついた商品の交換・返品はお受けできません。お届け時の状態に戻してご返送ください。
※外でご試着されている場合は対象外となりますのでご注意下さい。
※商品の箱にそのまま伝票を貼って送らないようにお願いいたします。
※返送時はお届け時と同じように靴は箱に入れ、簡単に包装をしてから返送してください。

フィッティングキャンペーンについてなにかご不明な点がございましたら
お気軽に店舗までお問合せください。

 

 

当社では、引き続き
コロナウイルス感染拡大防止の対策を講じ、
お客様並びに従業員の健康と
安全確保に配慮しながら営業しております。


ボンフカヤ公式ONLINE STOREでは
会員登録でストア内の商品が、
いつでも5%OFF!!

オンラインストアの会員登録はコチラから