春先取り✿カラバリ豊富なパンプス入荷しました♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

春先取り✿カラバリ豊富なパンプス入荷しました♪

JOLI COIN

こんにちは♪

ジョリコアン イオンモール筑紫野店の弥永です。

大寒波が過ぎ、最近はきもち暖かくなってきたように感じます☺

春が訪れるのはあと少し先ですが、足元だけでも春を先取りしてみてはいかがでしょうか?

そんな春らしいカラーパンプスが入荷しました(*^^*)♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■ブランド:JOLICOIN(ジョリコアン)
■品番: 1553B
■サイズ:22.5cm~24.5cm
■カラー:ブラック/グレイ/オーク/ベージュ/キャメル/ブラウン/ピンク/ブルー/イエロー/カーキ
■価格:¥5,900+税

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

以前人気のあったスクエアトゥのローヒールパンプスから
春のくすみカラーが新登場!

カラーバリエーション豊富で全10色展開(゜゜)♪
何色にするか迷っちゃいますね♡

限定カラーも通常カラーもとってもユニークなので
選ぶのが楽しくなっちゃいます(*^_^*)✿


◆スタッフ着用カラー:イエロー(ピスタチオ)限定色

くすみカラーなので大人っぽさもありつつ、カラフルな色味は
可愛らしさを演出してくれます♪

◆スタッフ着用カラー:ピンク(いちごみるく)

普段カラーアイテムを取り入れるのに抵抗がある方も足元からだと
取り入れやすく、コーディネートにもお洒落感をプラス◎

さらにスクエアトゥなので足元をスッキリ綺麗に見せてくれます(^^)♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■ブランド:JOLICOIN(ジョリコアン)
■品番:2000B
■サイズ:22.5cm~24.5cm
■カラー:ベージュ、カーキ、ブルー
■価格:¥5,900+税
■ヒール:6cm

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こちらも前回人気だったチャンキーヒールパンプス♪
新たに3色が仲間入りしました(●^o^●)✿

バイカラーヒールがお洒落なこちらのパンプス♪
安定感のあるヒールのため、ヒールが苦手な方でも安心して履いて頂けます!

カジュアルなデザインですが、しっかりヒールがあるので
女性らしさもプラスしてくれる一足です♡

 

ぜひ店頭でお試しください✿
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ジョリコアン イオンモール筑紫野店

◆ジョリコアン イオンモール筑紫野店のLINEはこちら

紹介アイテム