異素材MIX★ショートブーツ★ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

異素材MIX★ショートブーツ★

JOLI COIN

こんにちは!ジョリコアン木の葉モール橋本店のYです★

コロナ自粛もあり、お腹の贅肉と向き合ってこなかった今年、

そろそろ、やばいなと思う今日この頃でございます。。。

 

さて!今回は昨年も大好評だった、ヒールブーツのご紹介です♪


◆ブランド:JOLI COIN(ジョリコアン)

◆品番:7022FB

◆カラ―:ブラック・ブラックヌバック・オーク

◆サイズ:S~LL

◆プライス:¥5,900+税


カラ―それぞれに異素材の切り替えがあり、

とっても華やかなブーツです♪

ベルトの取り外しが可能なので、

毎日違った雰囲気でオシャレを楽しめますよ♪

ヒールの高さは7cmですが、クッション性◎なので、

足に吸い付くようなフィット感と安定感で、

高さを感じないくらい、楽チンです♪

ヒールに慣れない方も、試していただきたい1足です!

 

ぜひ、ジョリコアン木の葉モール橋本店にお立ち寄りくださいませ★

◆ジョリコアン 木の葉モール橋本店のLINEはこちら

 

 

紹介アイテム