♡デンマーク生まれのECO(エコー)♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

♡デンマーク生まれのECO(エコー)♡

ストーリア ボンフカヤ 新天町店

皆さま、こんにちは♪

ストーリアボンフカヤ新天町店の下川です( ◠‿◠ )

いかがお過ごしでしょうか?

最近はお天気も良くて、気持ちいい!!

日が続いてますね♬

2月は『逃げ月』と言って、

28日しかなく、すぐ通り過ぎてしまいます(*´-`)

3月になると、ポカポカ陽気で

益々ウキウキ♬してきますよね〜♡♡

今回はセールでお安く、尚且つ春でも履ける

デンマーク生まれのエコーを

ご紹介致します♪

エコーは世界で唯一、

靴製造と関わる全ての工程を自社所有し、

牛の皮革から消費者へ届けるまで

生産工程の全てを一元化して経営しています♡

一度足を入れるとあまりの履き心地に

虜になります^ ^

また自社加工なので、革がめちゃくちゃ丈夫!!

だから修理をしながらだと

とても永く履いて頂けます♬

私も愛用者なので、大袈裟ではないんですよ(*´-`)

これから暖かくなってお散歩や

お出掛けなどに沢山愛用して

頂けると思います♡♡

一日中履いていても疲れず

足裏にフィットするエコーの靴で

コロナ禍の今、郊外へのお出掛けに

愛用されてはいかがでしょうか?( ◠‿◠ )

自分の好みに紐を変えて楽しむのも

紐靴の醍醐味ではないでしょうか?( ◠‿◠ )

ブランド:ECJ(エコー)

品番:837313

カラー:シルバー※モデル着用

サイズ:22.5〜24.5

価格:¥22,000(税込)(セ-ル¥14.000)

これからの季節に履いて頂ける

靴も大変お安くなっています♪♪

ご来店お待ちしております♡♡♡

ストーリアボンフカヤ新天町店 下川

◆ストーリア ボンフカヤ 新天町店のLINEはこちら