2017.08.24

秋のキレイめスタイルに…☆

みなさん、こんにちは♪ジョリコアン グランスール小倉店小川です♪8月も残すところ後わずかとなってきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。厳しい暑さが続いていますが、少し日が短くなってきたようにも思えます。
今回ご紹介するのは、秋を先取りして今すぐ履きたくなるような、サイドのデザインがオシャレなポインテッドトゥパンプスです♪
ポインテッドトゥが女性らしさを引き出す、上品なパンプスです☆ アッパー部分と、ヒール部分がバイカラーになっているのもポイントの1つです♪
合わせやすいシンプルなデザインなので、カジュアルからオケージョンまで幅広く使えますよ♪
ぜひ、ご試着にいらして下さいね(^ω^)

ポインテッドトゥ パンプス PANIER 259 ¥9,612
COLOR:ベージュ、レッド、ブラック
SIZE:23.0~24.5cm


最新の記事