2017.06.15

レモンジェリー☆レインシューズ

こんにちは☆

ジョリコアングランスールアミュプラザ鹿児島店です。

鹿児島もとうとう梅雨入りしました・・・

雨の日はお出かけが億劫になりますが、そんな気分も吹き飛ばすくらい可愛いレインシューズが新たに入荷しました!!^^

40年以上の経験や知識を積み重ねたポルトガルのインジェクションメーカーが2013年に立ち上げた注目の新鋭ブランド、レモンジェリー☆

生活の中で感じる香りや色を気分や感覚に任せて表現できる=無限のイマジネーションを形に出来る!

という気持ちが込められたブランドです(*^^*)

その言葉の通り、このシューズからはなんと、本当にレモンの香りがするんです!!

雨の日の憂鬱な気分も一気に爽やかになりますよ♪

もちろん!マニッシュなデザインは雨がやんでもコーディネートをお洒落にキープできちゃいます☆


今回おすすめするこちらはグリッターが華やかさもプラスしてくれ、洗練された足元に!!

梅雨入りした今、1足は持っておきたいレインシューズ・・・

レモンジェリーはいかがでしょうか?^^

(写真商品)

カラー:ブラック、ワイン

プライス:¥14,000+税

サイズ:36~38

 

 

 


最新の記事