軽くて丈夫なミニショルダーBAG♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

軽くて丈夫なミニショルダーBAG♪

ボンフカヤ 鶴屋店

こんにちは

ボンフカヤ熊本鶴屋店の永田です(^O^)

本日は、軽くて丈夫なミニショルダーBAGをご紹介いたします(^^♪

 

 

ブランド:hellolulu(ハロルル)

品番:5075099

カラー:ブラック/グレー/レッド/カーキ/カモフラージュ/ライトグリーン/ダークグリーン

グリーン/パープル/ピンク

¥4,200+税

香港で生まれたBAG‘ハロルル’

こちらのショルダーバッグは小ぶりながら、

しっかりマチもついており、お財布、スマホやお出掛けに必要な小物も

充分に収まる収納力☆

内側にはオープンポケットがあり、ちょっとした仕分けもできます♡

鍵などもかけられるフック付です(^^♪

 

さっと取り出したいものは外側のポケットに!(^^)!

軽くて丈夫なポリエステル素材で、撥水加工が施されているため

多少の雨でも安心して使うことができます(*^_^*)

 

ちょっとおでかけや、旅行、レジャーにもちょうどいいサイズ感です(*^_^*)

カラーも豊富にお取扱いしております☆

プレゼントにもおすすめです(^^♪

是非店頭にてお試しください(^O^)

皆様のご来店こころよりお待ち致しております。

 

◆ボンフカヤ 鶴屋店のLINEはこちら